忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋愛ラボがおもしろい

 なにげなく視聴した恋愛ラボが予想以上におもしろかったです。
 まずテンポがよかった。
 サクサク進んでくれるので、観ていて退屈しませんでした。
 もうひとつは『真木 夏緒』のキャラクターです。
 大和撫子っぽい外見とは裏腹にボケ担当という設定がいい。
 彼女の恋愛研究は一風変わっていて笑えます。
 今期のギャグ枠として、今後の展開も楽しみです。

『ハイスクールD×D NEW 第2話』感想。

 木場と変態神父の対決。
 あのエセ神父は、あきらかに“かませ犬”ではあるんだけど、個性は一級品です。
 声優さんの演技も相まって、すさまじい存在感でしたね。
 そしてイッセーと『赤龍帝ドライグ』のやりとりが、今後の赤龍帝の受難を予感させて頬がゆるみました。
 例の“アレ”のせいで威厳も何もなくなるからなぁ(笑)。

『戦姫絶唱 シンフォギアG EPISODE3』感想。

 前半は日常、後半は戦闘、という流れ。
 クリスが学校の制服を着ていましたね。
 初登場のときとは、まるで別人のようだ。
 殺伐とした世界で生きてきた彼女も、やっと平和に馴染みはじめたようです。
 そしてクリスと同じように、翼も人柄が変わってきました。
 まさか学園の行事に参加するなんて、一期の頃の彼女からは考えられません。
 すっかり圭角が取れたなぁ。

 で、打って変わって後半はシリアスムード。
 新たな完全聖遺物『ネフィリム』が登場し、行方不明だったウェル博士も敵として現れる。
 一期のとき以上に、もったいぶらない展開に、もうワクワクします。
 あの人、もう少し話が進んだら、きっとマリア側も裏切るよね(笑)。

 しかし今回の話でいちばん笑ったのは、なんといっても緒川さんの正体ですね。
 あのマネージャー、実は忍者だったのか。
 隠し玉にも程があるわ!

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Web拍手

フリーエリア

「天秤のLa DEA。戦女神MEMORIA」応援中!

プロフィール

HN:
イヒダリ彰人
性別:
男性
趣味:
立ち読み、小説を書くこと
自己紹介:

イヒダリ彰人(あきひと)。
北海道に棲息する素人もの書き。
逃げ足はメタルスライムよりも速い。
でも執筆速度はカメのように遅い。
筆力が上がる魔法があればいいと常々思ってる。
目標は『見える、聞こえる、触れられる』小説を描くこと。

《尊敬する作家》
吉田直さん、久美沙織さん、冲方丁さん、渡瀬草一郎さん

《なのは属性》
知らないうちに『アリすず』に染まっていました。
でも最近は『八神家の人たち』も気になっています。
なにげにザフィーラの書きやすさは異常。
『燃え』と『萌え』をこよなく愛してます。

《ブログについて》
魔法少女リリカルなのはの二次創作小説を中心に掲載するサイト。
イヒダリ彰人の妄想をただひたすらに書きつらねていきます。
もちろん無断転載は厳禁。

《連絡先》
aki_ihidari☆yahoo.co.jp

なにかあれば上記まで。
☆を@にしてお願いします。

リンクバナー

このページはリンクフリーです。 報告の義務はありませんが、いただけると僕が喜びます。 相互リンクは大歓迎!
リンクはhttp://ihidari.blog.shinobi.jp/ にお願いします。 またリンクバナーは上のものをご利用ください。 なお、このリンクバナーの素材に関しましては『-幻想素材サイト First Moon-』さまの素材を利用させてもらっております。

最新コメント

[07/13 通りすがり]
[02/11 NONAME]
[07/10 のっち]
[06/16 翠々]
[06/10 のっち]

最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス