忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い日が続きますね

 最近、暑い日が続きますね。
 テレビのニュースで観ましたが、本州のほうは気温が連日、30℃を超えているらしいですね。
 うへぇ、暑すぎ。
 向こうに住んでいる人たちは、熱中症にならないよう、体調には気をつけてください。

『ハイスクールD×D NEW 第1話』感想。

 朝、ふと目が覚める。
 すると憧れの先輩が、隣で添い寝していた。しかも全裸で。
 この作品のジャンルを、なによりも雄弁に物語る、すばらしい描写でした。
 開幕から飛ばしていますなぁ。

 それから新キャラ(イッセーの新たなハーレム要因)も登場しましたね。
 主人公の愛人候補ということで、さすがに2人ともカワイイですね。
 ストーリーに関しては、“聖剣”に因縁があるらしい『木場 祐斗』を主軸に、進めていくみたいですね。
 なんだかシリアスになりそうだけど、思えば一期も最初はシリアスでした。

 エロだけではなくシナリオも楽しめそうでワクワクします。

『戦姫絶唱 シンフォギアG EPISODE2』感想。

 1話で言っていたコンビネーションとは『絶唱』のことだったのか。
 しかも普通なら即死しかねない絶唱の負荷を、ぜんぶ響が引き受けるというトンデモない技。
 そのあまりの威力に敵側も若干引いてましたね(笑)。
 なるほど。「取っておきたい取っておき」か。
 そのうち響が暴走しそうで今からハラハラしますね。

 それにしても戦闘シーンはバリバリ動きますね。
 迫力がスゲェです。
 翼さんの『風輪火斬』はイケてましたね。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Web拍手

フリーエリア

「天秤のLa DEA。戦女神MEMORIA」応援中!

プロフィール

HN:
イヒダリ彰人
性別:
男性
趣味:
立ち読み、小説を書くこと
自己紹介:

イヒダリ彰人(あきひと)。
北海道に棲息する素人もの書き。
逃げ足はメタルスライムよりも速い。
でも執筆速度はカメのように遅い。
筆力が上がる魔法があればいいと常々思ってる。
目標は『見える、聞こえる、触れられる』小説を描くこと。

《尊敬する作家》
吉田直さん、久美沙織さん、冲方丁さん、渡瀬草一郎さん

《なのは属性》
知らないうちに『アリすず』に染まっていました。
でも最近は『八神家の人たち』も気になっています。
なにげにザフィーラの書きやすさは異常。
『燃え』と『萌え』をこよなく愛してます。

《ブログについて》
魔法少女リリカルなのはの二次創作小説を中心に掲載するサイト。
イヒダリ彰人の妄想をただひたすらに書きつらねていきます。
もちろん無断転載は厳禁。

《連絡先》
aki_ihidari☆yahoo.co.jp

なにかあれば上記まで。
☆を@にしてお願いします。

リンクバナー

このページはリンクフリーです。 報告の義務はありませんが、いただけると僕が喜びます。 相互リンクは大歓迎!
リンクはhttp://ihidari.blog.shinobi.jp/ にお願いします。 またリンクバナーは上のものをご利用ください。 なお、このリンクバナーの素材に関しましては『-幻想素材サイト First Moon-』さまの素材を利用させてもらっております。

最新コメント

[07/13 通りすがり]
[02/11 NONAME]
[07/10 のっち]
[06/16 翠々]
[06/10 のっち]

最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス