忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生き恥を晒してみる。

 のうちらすさんのブログの記事で踏んでしまいました。
 なので、ためしにやってみることに。


■ルール■


 これを見た人は必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。
(キーボードのPrt Scってとこ押して、ペイントを開いて編集貼り付けでおK)

27b0f03e.JPG







 これがイヒダリのデスクトップの背景です。
 でも、ちょっと面白味が足りないので急遽、背景のイラストを変えてみました。
 それがこちら↓

1afb6700.JPG







 魔法少女アイの主人公「加賀野 愛」こと「アイたん」です。(´Д`;)ハアハア
 エロゲーで魔法少女モノといえば、この「魔法少女アイ」が代表かと思われます。


 執行猶予はありません。
 あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
 しかし、あまりに修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
 早速すべてのウィンドウを最小化しましょう
 


【1】デスクトップを晒して、一言どうぞ。
=ごらんの有様だよ!


【2】OSは何?
=翠竜装填


【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
=アイたん専用


【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
=アイたんがブッ殺した「ゆらぎ」が持っていた。それをイヒダリが鹵獲した。


【5】壁紙は頻繁に変える?
=変えるわけがない!(キリッ


【6】デスクトップのアイコン数はいくつ?
=不本意ながら11個(なにが不本意なのかわからないが……)


【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ 許せる?
=アイたんが「許す」と言えば許す。「許さない」と言えば許さない。


【8】何かこだわりはある?
=アイたんに対する、きわめて淫猥な「劣情」


【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
=いいえ。裸のイヒダリ彰人を見てくださいッ!!


【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』
=アイたんのデスクトップが覗きたい。壁】ω ̄)じぃ
 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

本性がぶちまけられた?

なにやら下心たっぷりの壁紙ですねぇ。(^-^;
予想よりはまともだった(←失礼)ので、一安心です。これで触手まみれとかだったらどうしようかと。
  • のっち
  • 2010/06/10(Thu)23:29:40
  • 編集

Re:本性がぶちまけられた?

たしかに下心たっぷりの壁紙です(苦笑)。
でも、ご指摘のとおり「意外にまとも」な壁紙でしたね。
もっとアダルトなものを掲載すればよかったかなぁ。
まあ、それは次の機会にでも(次の機会なんてあるのか?)。
  • 2010/06/13 22:39

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Web拍手

フリーエリア

「天秤のLa DEA。戦女神MEMORIA」応援中!

プロフィール

HN:
イヒダリ彰人
性別:
男性
趣味:
立ち読み、小説を書くこと
自己紹介:

イヒダリ彰人(あきひと)。
北海道に棲息する素人もの書き。
逃げ足はメタルスライムよりも速い。
でも執筆速度はカメのように遅い。
筆力が上がる魔法があればいいと常々思ってる。
目標は『見える、聞こえる、触れられる』小説を描くこと。

《尊敬する作家》
吉田直さん、久美沙織さん、冲方丁さん、渡瀬草一郎さん

《なのは属性》
知らないうちに『アリすず』に染まっていました。
でも最近は『八神家の人たち』も気になっています。
なにげにザフィーラの書きやすさは異常。
『燃え』と『萌え』をこよなく愛してます。

《ブログについて》
魔法少女リリカルなのはの二次創作小説を中心に掲載するサイト。
イヒダリ彰人の妄想をただひたすらに書きつらねていきます。
もちろん無断転載は厳禁。

《連絡先》
aki_ihidari☆yahoo.co.jp

なにかあれば上記まで。
☆を@にしてお願いします。

リンクバナー

このページはリンクフリーです。 報告の義務はありませんが、いただけると僕が喜びます。 相互リンクは大歓迎!
リンクはhttp://ihidari.blog.shinobi.jp/ にお願いします。 またリンクバナーは上のものをご利用ください。 なお、このリンクバナーの素材に関しましては『-幻想素材サイト First Moon-』さまの素材を利用させてもらっております。

最新コメント

[07/13 通りすがり]
[02/11 NONAME]
[07/10 のっち]
[06/16 翠々]
[06/10 のっち]

最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス