忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔法少女リリカルなのはEine Familie 第九話 『絶望よ希望となれ』(5)

魔法少女リリカルなのはEine Familie 第九話 『絶望よ希望となれ』(5)を更新。

長編も、とうとう明日で終わりです。
それまではどうか、イヒダリの妄想に付き合ってください。
よろしくお願いします。
PR

魔法少女リリカルなのはEine Familie 第九話 『絶望よ希望となれ』(4)

魔法少女リリカルなのはEine Familie 第九話 『絶望よ希望となれ』(4)を更新。

逃走中を観てます。
イヒダリも出たい番組です。
だって逃げるだけで賞金がもらえるんだぜ。
それに楽しそうだし。

魔法少女リリカルなのはEine Familie 第九話 『絶望よ希望となれ』(3)

魔法少女リリカルなのはEine Familie 第九話 『絶望よ希望となれ』(3)を更新。

今回の話は、やけに手直しが多かった。
てなわけで気がつけばもう、今日の日付が変わりそうだったという。
でもちゃんと今日中に更新できてヨカッタヨカッタ。

魔法少女リリカルなのはEine Familie 第九話 『絶望よ希望となれ』(2)

魔法少女リリカルなのはEine Familie 第九話 『絶望よ希望となれ』(2)を更新。

機動戦士ガンダムOO最終回でしたね。
やっぱり戦闘は盛り上がりましたね。
それにしてもリボンズがガンダムに乗るとは思わなかった。
主に声優さんの関係で。
てか、Oガンダム乗り捨てかよ!
さすがにちょっと呆れた。
でも、その直後に刹那がエクシアに乗って現れた興奮でそれも忘れた。
ここでエクシア再登場か! なんて素晴らしい演出なんだ! みたいな感じで。

そしてなにやら劇場版が決まっていたようで。
最後にデカデカと木星が。
もしかして、ティエリアやリボンズの言っていた来るべき対話の相手というのは、
木星帝国(機動戦士クロスボーン・ガンダムを参照)のことだったのか。

魔法少女リリカルなのはEine Familie 第九話 『絶望よ希望となれ』(1)

魔法少女リリカルなのはEine Familie 第九話 『絶望よ希望となれ』(1)を更新。

さてアイネファミーリエも、いよいよ終わりが近づいてきました。
現在、急ピッチでエピローグを執筆中であります。
てなわけで、これからエピローグを含めた、長編最後の更新予定日を発表します。

(2)は明日、(3)は4月1日(水曜日)、(4)は4月2日(木曜日)、
(5)は4月3日(金曜日)、エピローグは4月4日(土曜日)を予定しております。
ではでは、どうぞ最後までお楽しみください。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Web拍手

フリーエリア

「天秤のLa DEA。戦女神MEMORIA」応援中!

プロフィール

HN:
イヒダリ彰人
性別:
男性
趣味:
立ち読み、小説を書くこと
自己紹介:

イヒダリ彰人(あきひと)。
北海道に棲息する素人もの書き。
逃げ足はメタルスライムよりも速い。
でも執筆速度はカメのように遅い。
筆力が上がる魔法があればいいと常々思ってる。
目標は『見える、聞こえる、触れられる』小説を描くこと。

《尊敬する作家》
吉田直さん、久美沙織さん、冲方丁さん、渡瀬草一郎さん

《なのは属性》
知らないうちに『アリすず』に染まっていました。
でも最近は『八神家の人たち』も気になっています。
なにげにザフィーラの書きやすさは異常。
『燃え』と『萌え』をこよなく愛してます。

《ブログについて》
魔法少女リリカルなのはの二次創作小説を中心に掲載するサイト。
イヒダリ彰人の妄想をただひたすらに書きつらねていきます。
もちろん無断転載は厳禁。

《連絡先》
aki_ihidari☆yahoo.co.jp

なにかあれば上記まで。
☆を@にしてお願いします。

リンクバナー

このページはリンクフリーです。 報告の義務はありませんが、いただけると僕が喜びます。 相互リンクは大歓迎!
リンクはhttp://ihidari.blog.shinobi.jp/ にお願いします。 またリンクバナーは上のものをご利用ください。 なお、このリンクバナーの素材に関しましては『-幻想素材サイト First Moon-』さまの素材を利用させてもらっております。

最新コメント

[02/11 NONAME]
[07/10 のっち]
[06/16 翠々]
[06/10 のっち]
[02/02 羽桜]

最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス