忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

筋トレをしているときに気づいた

 バンザイの姿勢で発声すると、腹から声を出せるということに。
 原理は不明。もしかするとイヒダリの気のせいかもしれません。
 でもイヒダリは実際に、上記の方法で高音が楽に出せるようになりましたし、そこそこ効果はありそう。
 ですから駄目で元々。気になった方は騙されたと思って試してみてください。
 この程度で高音が出せるようになれば儲けもんですし。

『AMNESIA 第11話』感想。

 おもしろい。
 とくに主人公がウキョウに追いかけ回されるシーンなんかミステリーっぽくてハラハラしました。
 彼氏が二重人格。しかも片方の人格は自分の命を狙っている。
 あらためて思います。エグイ設定です。
 にしても主人公とウキョウは、いったいどういう関係なのか?
 どうして二人のうち一方しか、その世界で生きられないのか?
 そしてそう仕組んだのは何者なのか?
 気になる。
 次回がとても気になります。

『みなみけ ただいま 第12話』感想。

 今回はカナがツッコミを入れる場面が多かったですね。珍しく。
 普段トラブルメーカーの人が、たまにツッコミ役になると、とたんに真面目に見える(笑)。
 あと豆まきの話で、カナが率先して鬼の役を買って出たことが、ちょっと意外だった。
 カナは豆をぶつけられるよりぶつけるほうが好きそうだったから。
 普段はお姉ちゃんっぽくないのに、ふいに年上らしいことをするのが、きっとカナの魅力なんでしょうね。

 しかし次の話で、みなみけも最終回。
 このアニメは永遠に続いてほしいと思っているアニメなんだけどなぁ……

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Web拍手

フリーエリア

「天秤のLa DEA。戦女神MEMORIA」応援中!

プロフィール

HN:
イヒダリ彰人
性別:
男性
趣味:
立ち読み、小説を書くこと
自己紹介:

イヒダリ彰人(あきひと)。
北海道に棲息する素人もの書き。
逃げ足はメタルスライムよりも速い。
でも執筆速度はカメのように遅い。
筆力が上がる魔法があればいいと常々思ってる。
目標は『見える、聞こえる、触れられる』小説を描くこと。

《尊敬する作家》
吉田直さん、久美沙織さん、冲方丁さん、渡瀬草一郎さん

《なのは属性》
知らないうちに『アリすず』に染まっていました。
でも最近は『八神家の人たち』も気になっています。
なにげにザフィーラの書きやすさは異常。
『燃え』と『萌え』をこよなく愛してます。

《ブログについて》
魔法少女リリカルなのはの二次創作小説を中心に掲載するサイト。
イヒダリ彰人の妄想をただひたすらに書きつらねていきます。
もちろん無断転載は厳禁。

《連絡先》
aki_ihidari☆yahoo.co.jp

なにかあれば上記まで。
☆を@にしてお願いします。

リンクバナー

このページはリンクフリーです。 報告の義務はありませんが、いただけると僕が喜びます。 相互リンクは大歓迎!
リンクはhttp://ihidari.blog.shinobi.jp/ にお願いします。 またリンクバナーは上のものをご利用ください。 なお、このリンクバナーの素材に関しましては『-幻想素材サイト First Moon-』さまの素材を利用させてもらっております。

最新コメント

[07/13 通りすがり]
[02/11 NONAME]
[07/10 のっち]
[06/16 翠々]
[06/10 のっち]

最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス