忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の水曜日にカラオケに行ったのですが

 BREAKERZの「CLIMBER×CLIMBER」を歌ってこれなかったです。
 理由はバンド名と曲名を忘れたせいで検索できなかったから。
 なんというマヌケ。
 カラオケなんて最近は滅多に行かないのに……
 でも代わりに「Λucifer」の『堕天使BLUE』を久しぶりに熱唱できたから満足かな。
 今度は「小野正利」さんの曲にチャレンジしたいですね。

『アイドルマスター 第17話』感想。

 まさに「菊池 真」の「菊池 真」による「菊池 真」のための話だった。
 理想と現実の違いに悩みながらも、最後には「王子様キャラでもいいじゃないか」と割り切るところが、とくに真らしくてよかったと思う。
 あと物語の冒頭の「大ブレイク中 菊池 真くん」って『くん』付けて紹介されているところには笑った。
 真くんは本当に大変だ。

 そういえば真とプロデューサーの髪型が同じに見えるのはイヒダリだけかな?

『ペルソナ4 第6話』感想。

 年齢相応に無邪気。なのに大人よりも他人に気を遣うことができる。あと素直。
 そんな奈々子はマジ天使だった。
 あのキャラクター作りは本当にすごいと思う。
 あんなに可愛かったら「ナナコン」になってもしょうがないよね?

 もちろんストーリー自体もコメディ要素が多くて笑えました。
 愛屋の出前(笑)。
 でも次回はもっと濃いらしいので、もう早く続きが観たくて堪りません。

『Fate/Zero 第8話』感想。

 言峰の強さが人外すぎて、もうギャグの領域でしたね。
 ネットの感想を見るまでは気にならなかったけど、たしかに走り方がマラソンランナーみたいだったし。
 このアニメを作っているスタッフは「シュールな笑い」を狙っているのだろうか?

 それにしてもアイリスフィールと舞弥のやられっぷりは徹底していたなあ。
 あれ、よく規制なしで放送(北海道では)できたよ。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Web拍手

フリーエリア

「天秤のLa DEA。戦女神MEMORIA」応援中!

プロフィール

HN:
イヒダリ彰人
性別:
男性
趣味:
立ち読み、小説を書くこと
自己紹介:

イヒダリ彰人(あきひと)。
北海道に棲息する素人もの書き。
逃げ足はメタルスライムよりも速い。
でも執筆速度はカメのように遅い。
筆力が上がる魔法があればいいと常々思ってる。
目標は『見える、聞こえる、触れられる』小説を描くこと。

《尊敬する作家》
吉田直さん、久美沙織さん、冲方丁さん、渡瀬草一郎さん

《なのは属性》
知らないうちに『アリすず』に染まっていました。
でも最近は『八神家の人たち』も気になっています。
なにげにザフィーラの書きやすさは異常。
『燃え』と『萌え』をこよなく愛してます。

《ブログについて》
魔法少女リリカルなのはの二次創作小説を中心に掲載するサイト。
イヒダリ彰人の妄想をただひたすらに書きつらねていきます。
もちろん無断転載は厳禁。

《連絡先》
aki_ihidari☆yahoo.co.jp

なにかあれば上記まで。
☆を@にしてお願いします。

リンクバナー

このページはリンクフリーです。 報告の義務はありませんが、いただけると僕が喜びます。 相互リンクは大歓迎!
リンクはhttp://ihidari.blog.shinobi.jp/ にお願いします。 またリンクバナーは上のものをご利用ください。 なお、このリンクバナーの素材に関しましては『-幻想素材サイト First Moon-』さまの素材を利用させてもらっております。

最新コメント

[07/13 通りすがり]
[02/11 NONAME]
[07/10 のっち]
[06/16 翠々]
[06/10 のっち]

最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス