忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮面ライダー剣

 You Tubeの東映公式チャンネルで、今週から仮面ライダー剣が配信開始。
 オタクの中で有名な「オンドゥル語」を生み出した伝説の仮面ライダーですね。
 じつはリアルタイムでは一度も観ていなかった番組です。
 なので今回の配信は素直に嬉しい。
 橘さんの活躍が今から楽しみだぜ!

『弱虫ペダル 第4話』感想。

 新キャラ『鳴子 章吉』の登場。
 とにかく“自転車が好きすぎる”男です。
 あれは主人公とは別のベクトルのオタクですな。
 それはともかく、自転車で自動車を追走するという展開は、もうスゴすぎた。
 とくにママチャリであそこまで激走できる主人公は超人と言っていい。
 さっさと自転車競技部に入部して、ロードバイクに乗ってほしいですね。

『ワルキューレロマンツェ 第4話』感想。

 茜の2段突き、超カッコイイぜ!
 それと鎧武者を思わせる甲冑もイケてましたね。
 ベルティーユの甲冑とは、また別の個性があっていい。
 個人的に甲冑のデザインは、正直メインヒロインのものより、サブヒロインのほうが好きだ。
 しかし今回の話でいちばん株をあげたのは、なんといっても貴弘ですね。
 2本の槍を同時に砕くあの神業は、もはや人間離れしすぎていて、どれだけすごいのか逆にわからない。
 あんなの見せられたら、惚れるかどうかはわからないけど、間違いなく見直します。
 ありゃモテますわ。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Web拍手

フリーエリア

「天秤のLa DEA。戦女神MEMORIA」応援中!

プロフィール

HN:
イヒダリ彰人
性別:
男性
趣味:
立ち読み、小説を書くこと
自己紹介:

イヒダリ彰人(あきひと)。
北海道に棲息する素人もの書き。
逃げ足はメタルスライムよりも速い。
でも執筆速度はカメのように遅い。
筆力が上がる魔法があればいいと常々思ってる。
目標は『見える、聞こえる、触れられる』小説を描くこと。

《尊敬する作家》
吉田直さん、久美沙織さん、冲方丁さん、渡瀬草一郎さん

《なのは属性》
知らないうちに『アリすず』に染まっていました。
でも最近は『八神家の人たち』も気になっています。
なにげにザフィーラの書きやすさは異常。
『燃え』と『萌え』をこよなく愛してます。

《ブログについて》
魔法少女リリカルなのはの二次創作小説を中心に掲載するサイト。
イヒダリ彰人の妄想をただひたすらに書きつらねていきます。
もちろん無断転載は厳禁。

《連絡先》
aki_ihidari☆yahoo.co.jp

なにかあれば上記まで。
☆を@にしてお願いします。

リンクバナー

このページはリンクフリーです。 報告の義務はありませんが、いただけると僕が喜びます。 相互リンクは大歓迎!
リンクはhttp://ihidari.blog.shinobi.jp/ にお願いします。 またリンクバナーは上のものをご利用ください。 なお、このリンクバナーの素材に関しましては『-幻想素材サイト First Moon-』さまの素材を利用させてもらっております。

最新コメント

[02/11 NONAME]
[07/10 のっち]
[06/16 翠々]
[06/10 のっち]
[02/02 羽桜]

最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス