イヒダリの魔導書
ポカリスエットとアクエリアス
みなさんはどっちを飲んでいますか?
イヒダリはアクエリアスのほうを主に飲んでいます。こっちのほうが甘いので。
でもポカリスエットのほうが、渇いた体に染みこむ気がします。
やっぱり夏場はポカリスエットかな?
『アクセル・ワールド 第19話』感想。
はっきり言います。よくわからなかった(笑)。とくに後半の展開が。
どうして黒雪姫の親友がバーストリンカーに?
でも謎の組織が加速世界で暗躍しているっていうのはわかりました。
あとクリキンが地味にハーレムを形成しつつあることも。
両手に花で、彼は幸せ者だ。
『TARI TARI 第7話』感想。
和奏は明るくなりましたね。見違えるほどに。
そして来夏はあいかわらずカワイイ。頭がお花畑なのも愛嬌です。
それにくらべて声楽部の連中は嫌な感じ。
あれが教頭の指導の賜物か、と皮肉なことを考えてしまう。
もっとも相手が悪ければ悪いほど、それを倒したときのカタルシスは、そりゃもうたまらないわけですが。
そのときが来るのが、今から楽しみですね。
『だから僕は、Hができない。 第6話』感想。
リセラ「私なんて、もっといろいろ見られてるんだからね!」→自己嫌悪。
おそらく嫉妬心がそう言わせたんでしょう。彼女の初々しい反応が見られてよかったです。
あとキュールのほうは、半人前ながらも良介にいいところを見せようとして、微笑ましかったですね。
なるほど。これがキャラ萌えか。
そして最後は美菜がピーチ姫のごとく悪者(?)に誘拐されて大変なことに。
一方で良介もリセラにエナジーをあげすぎて消耗してきているし。
地味にハラハラする展開になってきましたね。
この記事にコメントする
カレンダー
Web拍手
プロフィール
イヒダリ彰人(あきひと)。
北海道に棲息する素人もの書き。
逃げ足はメタルスライムよりも速い。
でも執筆速度はカメのように遅い。
筆力が上がる魔法があればいいと常々思ってる。
目標は『見える、聞こえる、触れられる』小説を描くこと。
《尊敬する作家》
吉田直さん、久美沙織さん、冲方丁さん、渡瀬草一郎さん
《なのは属性》
知らないうちに『アリすず』に染まっていました。
でも最近は『八神家の人たち』も気になっています。
なにげにザフィーラの書きやすさは異常。
『燃え』と『萌え』をこよなく愛してます。
《ブログについて》
魔法少女リリカルなのはの二次創作小説を中心に掲載するサイト。
イヒダリ彰人の妄想をただひたすらに書きつらねていきます。
もちろん無断転載は厳禁。
《連絡先》
aki_ihidari☆yahoo.co.jp
なにかあれば上記まで。
☆を@にしてお願いします。