忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギルティクラウンの第1話を視聴した

 先週の土曜日(?)に、たまたまテレビのチャンネルをBSフジに変えたら放送していたので、ラッキーと思って視聴。
 迫力の戦闘描写、場の雰囲気にあったBGM、そして綺麗な作画。
 キャラの心理描写が足りないところを除けば、かなり充実した内容のアニメで楽しかったです。
 ストーリーは不明瞭な点が多いですが、なんといってもまだ序盤ですし、これから徐々に明かされていくでしょう。
 とりあえず、よほど苦手な展開にならないかぎりは、視聴は継続。
 次回の放送も楽しみです。
 そういえば戦闘シーンに流れた挿入歌がやたらカッコよかったな。
 あれはなんて曲なんだろう?

『アイドルマスター 第14話』感想。

 まったく売れなかった765プロのアイドルたちが一躍有名に!
 そのあまりにもわかりやすい描写に、「今回の話から新展開か」と思うと同時に、スタッフの優しさめいたものを感じた。
 とりあえず今後は男性アイドルグループ「木星(ジュピター)」と対決する展開がありそうですね。
 プロデューサー同士の確執に巻きこまれて、どっちのアイドルにも同情してしまいます。
 まあ観ている分には楽しかったりするのですが(笑)。

『ペルソナ4 第3話』感想。

 雪子がマヨナカテレビに! → よし助けに行こう → 武器を持ってきたぜ → 銃刀法違反で逮捕 → 千枝( ゚Д゚)ポカーン

 この流れに噴いた。
 ペルソナ4って、あんな寸劇もあるんですね。完全に不意打ちでした(笑)。
 でも戦闘シーンは、なに気にカッコよくて、なかなか侮れない。
 第4話が早く観たいです。

『Fate/Zero 第5話』感想。

 アーチャーとバーサーカーの戦闘シーンが凄かった。凄すぎて笑ってしまうレベルだった。
 これは文句のつけようがないでしょう。
 もう大満足です。
 あとはキャスター組の演技がイイ感じでしたね。
 声優さんの演技がマジで神がかっていたと思う。
 とくにキャスターは、次回は大活躍なので、今からとても楽しみだ。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Web拍手

フリーエリア

「天秤のLa DEA。戦女神MEMORIA」応援中!

プロフィール

HN:
イヒダリ彰人
性別:
男性
趣味:
立ち読み、小説を書くこと
自己紹介:

イヒダリ彰人(あきひと)。
北海道に棲息する素人もの書き。
逃げ足はメタルスライムよりも速い。
でも執筆速度はカメのように遅い。
筆力が上がる魔法があればいいと常々思ってる。
目標は『見える、聞こえる、触れられる』小説を描くこと。

《尊敬する作家》
吉田直さん、久美沙織さん、冲方丁さん、渡瀬草一郎さん

《なのは属性》
知らないうちに『アリすず』に染まっていました。
でも最近は『八神家の人たち』も気になっています。
なにげにザフィーラの書きやすさは異常。
『燃え』と『萌え』をこよなく愛してます。

《ブログについて》
魔法少女リリカルなのはの二次創作小説を中心に掲載するサイト。
イヒダリ彰人の妄想をただひたすらに書きつらねていきます。
もちろん無断転載は厳禁。

《連絡先》
aki_ihidari☆yahoo.co.jp

なにかあれば上記まで。
☆を@にしてお願いします。

リンクバナー

このページはリンクフリーです。 報告の義務はありませんが、いただけると僕が喜びます。 相互リンクは大歓迎!
リンクはhttp://ihidari.blog.shinobi.jp/ にお願いします。 またリンクバナーは上のものをご利用ください。 なお、このリンクバナーの素材に関しましては『-幻想素材サイト First Moon-』さまの素材を利用させてもらっております。

最新コメント

[07/13 通りすがり]
[02/11 NONAME]
[07/10 のっち]
[06/16 翠々]
[06/10 のっち]

最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス