忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミへ向けて 最後の喧伝!

そんなわけで、いよいよ明日に迫った冬コミ。
今日は僕個人が注目している同人誌とサークルさんを中心に喧伝していこうと思います。
もちろん、リリカルなのはオンリーであります。
ていうか、それ以外にありえないわけですが。
少々長くなるので、この先は隠しておきました。

ではでは先が気になる人は続きへGOー!!


〈喧伝)



リリカルなのはポータル『時空管理局』の涼香さんが率いる、
時空管理局通信vol.15 です。
総勢93名による最大規模の合同誌!
その血肉の一片に、不肖、このわたくし、イヒダリ彰人も混ぜていただいております。
冬が何だ、寒さが何だ。この一冊を読めば心身ともに興奮の坩堝!
これでもか! というくらいにリリカルなのはへの愛を堪能できると思います。
とにかく買うんだ、買うんだジョー!! (ジョーって誰?)




pure heartのkitさんが中心となってこの世に生誕した、天下無敵のなのフェイ合同誌。
注目すべきなのは、それに参加している執筆陣の豪華さ!

アリすず界の巨星。リズムなんたら……すいません。悪ノリしすぎました。
鬱と燃えを両立させる炎の創作家――Rhythm Fiveの浅木原忍さん。

シリアスもエロも御手の物。
日々の研鑽から紡ぎ出される精密な描写は、もはや入神の域!
愛称は『のっち』こと、のうちらす工房の、のうちらすさん。

そして、この人なくして甘さの何たるかは語れない。
Rhythm Fiveさんのところに激甘なのフェイSSを投稿しまくる、
100パーセント糖分で構成された執筆家――mattioさんです。

その他にも、なのフェをこよなく愛する作家さんたちが大勢いるので、
気になった人は迷わず買いに行きましょう。買わなきゃ損だぜ!




fearlesshawkのケイン・ディルフォード入魂!
この人については、僕があらためて説明する必要もないでしょう。
だから僕からはただ一言 『とにかく買って読め!』




ちょー人計画の碩学――ちょーさんの同人誌です。
文庫254ページの大作!
よく書き上げたなぁーと感心してしまいます。
おそらく極限まで研ぎ澄まされた文章力の賜物でしょう。
表紙を見るかぎりだと、なにやらチンク姉が頑張る話っぽいので、
彼女のファンにとっては、まさに垂涎の代物だと思います。
たとえ財布がデッドラインなろうとも、これはみんなで買うしかない!




バルディッシュ視点から語られるリリカルなのは。
その奇想天外な発想と、それを描こうとする心意気に、僕は畏敬の念を禁じえない。
Recovery&Reloadの天波浅葱が満を持して送り出す、閃光の戦斧の物語。
刮目してみよ!




『真夏の夜の夢』さまが主催する、エロも有りな合同誌です。

参加者は640の小部屋の640さん。
PEACEKEEPERの緑平和さん。
PUNPKINGの紅夢さん。
その他にも十人以上の精鋭が集った、豪華絢爛な一冊となっています。
年越しは一にも二にも、これを読んで過ごすべきでしょう。
買いです。


満天の星々に導かれ、いざ幻想の夜へ。
主の本棚――天凪さんが描く玄妙な夜想曲 『月の光 夜天の調べ』
この人の文章は非常に読みやすく、描写も、脳裏に情景として浮かんでくるほど卓越しています。
今年最後の締めくくりを感動で終えたいのなら、ぜひオススメの一冊です。


 

春の花吹雪の八神 桜花さんが描くバーニングアリサ長編――『虚無の領域』
まさに熱血! 戦う少女の可憐さ、勇壮さ、そして躍動を。
ともに体感したいのなら、まずは買え! そしてこう叫ぶんだ。
「バーニングハート! バーニングハート! バーニングハート!!」
……なんじゃこりゃ?
 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Web拍手

フリーエリア

「天秤のLa DEA。戦女神MEMORIA」応援中!

プロフィール

HN:
イヒダリ彰人
性別:
男性
趣味:
立ち読み、小説を書くこと
自己紹介:

イヒダリ彰人(あきひと)。
北海道に棲息する素人もの書き。
逃げ足はメタルスライムよりも速い。
でも執筆速度はカメのように遅い。
筆力が上がる魔法があればいいと常々思ってる。
目標は『見える、聞こえる、触れられる』小説を描くこと。

《尊敬する作家》
吉田直さん、久美沙織さん、冲方丁さん、渡瀬草一郎さん

《なのは属性》
知らないうちに『アリすず』に染まっていました。
でも最近は『八神家の人たち』も気になっています。
なにげにザフィーラの書きやすさは異常。
『燃え』と『萌え』をこよなく愛してます。

《ブログについて》
魔法少女リリカルなのはの二次創作小説を中心に掲載するサイト。
イヒダリ彰人の妄想をただひたすらに書きつらねていきます。
もちろん無断転載は厳禁。

《連絡先》
aki_ihidari☆yahoo.co.jp

なにかあれば上記まで。
☆を@にしてお願いします。

リンクバナー

このページはリンクフリーです。 報告の義務はありませんが、いただけると僕が喜びます。 相互リンクは大歓迎!
リンクはhttp://ihidari.blog.shinobi.jp/ にお願いします。 またリンクバナーは上のものをご利用ください。 なお、このリンクバナーの素材に関しましては『-幻想素材サイト First Moon-』さまの素材を利用させてもらっております。

最新コメント

[02/11 NONAME]
[07/10 のっち]
[06/16 翠々]
[06/10 のっち]
[02/02 羽桜]

最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス