忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月荊紅蓮‐時遡‐ 第十六話


 連載中の中編SS『月荊紅蓮‐時遡‐』の第十六話を更新しました。
 次回の更新は来週の日曜日(14日)を予定。
 よろしくお願いします。

《余談》

アニソンSP.3 完全版」が11月9日に地上波で再放送決定。

 出演者がマンネリ気味だが大丈夫か?
 

PR

月荊紅蓮‐時遡‐ 第十五話


 連載中の中編SS『月荊紅蓮‐時遡‐』の第十五話を更新しました。
 次回の更新は来週の日曜日(11月7日)を予定しています。

 今回は筆が進まなかったせいで、少しばかり短い話になっています。
 なのでサクサクっとお読みください。
 

月荊紅蓮‐時遡‐ 第十四話

 連載中の中編SS『月荊紅蓮‐時遡‐』の第十四話を更新しました。
 次回の更新は来週の日曜日(31日)を予定しております。

 今回は「アリサ・バニングス」と「高町なのは」のターンです。
 そして最後の戦闘パートでもあります。
 張り切っていきまっしょい。

《余談》

 3Dエロゲ「SexyビーチZERO」は「男の潮吹き」まで搭載!
 ――らしい。
 さすがはイリュージョン先生。
 おれたちには考えつかないことを平然とやってくれる!
 あとは操作性が安定していれば完璧なんだけど……
 たぶん期待はできないな。
 

月荊紅蓮‐時遡‐ 第十三話

 お待たせしました。
 約3週間ぶりの中編SSの更新です。
 今回は『月村すずか』と『フェイト・テスタロッサ・ハラオウン』のターン。
 彼女たちが協力して【停滞】を倒すまでの話です。
 ブランクもあったので大変でしたが、そこそこイイ感じに書けたと思う。
 魔法少女たちの活躍をワクワクしながら見てください。

 そして第十四話の更新は来週の日曜日(24日)を予定しています。
 これ以上、チンタラしているわけにはいかないので、気合を入れて執筆します。
 それにしても本当にお待たせして申しわけなかった。
 

月荊紅蓮‐時遡‐ 第十二話

 連載中の中編SS『月荊紅蓮‐時遡』の第十二話を更新。
 第十三話の更新は9月29日(水曜日)を予定しております。
 がんばって書くぜ!

《余談》

 私服姿で可愛さ全開!「フェイト・テスタロッサ 私服Ver.」予約開始。
 なんていうかアレだね。
 見た瞬間に「ほわぁぁぁぁっ!」ってなるね。
 なに言ってるかわからないだろうけど。
 まあ率直に書くと「フェイトちゃん……ハァハァ」ってことです。
 みんなも気をつけて(笑)。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Web拍手

フリーエリア

「天秤のLa DEA。戦女神MEMORIA」応援中!

プロフィール

HN:
イヒダリ彰人
性別:
男性
趣味:
立ち読み、小説を書くこと
自己紹介:

イヒダリ彰人(あきひと)。
北海道に棲息する素人もの書き。
逃げ足はメタルスライムよりも速い。
でも執筆速度はカメのように遅い。
筆力が上がる魔法があればいいと常々思ってる。
目標は『見える、聞こえる、触れられる』小説を描くこと。

《尊敬する作家》
吉田直さん、久美沙織さん、冲方丁さん、渡瀬草一郎さん

《なのは属性》
知らないうちに『アリすず』に染まっていました。
でも最近は『八神家の人たち』も気になっています。
なにげにザフィーラの書きやすさは異常。
『燃え』と『萌え』をこよなく愛してます。

《ブログについて》
魔法少女リリカルなのはの二次創作小説を中心に掲載するサイト。
イヒダリ彰人の妄想をただひたすらに書きつらねていきます。
もちろん無断転載は厳禁。

《連絡先》
aki_ihidari☆yahoo.co.jp

なにかあれば上記まで。
☆を@にしてお願いします。

リンクバナー

このページはリンクフリーです。 報告の義務はありませんが、いただけると僕が喜びます。 相互リンクは大歓迎!
リンクはhttp://ihidari.blog.shinobi.jp/ にお願いします。 またリンクバナーは上のものをご利用ください。 なお、このリンクバナーの素材に関しましては『-幻想素材サイト First Moon-』さまの素材を利用させてもらっております。

最新コメント

[02/11 NONAME]
[07/10 のっち]
[06/16 翠々]
[06/10 のっち]
[02/02 羽桜]

最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス