忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔法少女リリカルなのはEine Familie 第六話 『吹けよ 祝福の風』(1)

魔法少女リリカルなのはEine Familie 第六話 『吹けよ 祝福の風』(1)を更新。
一月も今日で終わりですな。
時が過ぎるのは早いもんです。
まあ、そんなことよりも。
第六話の、これからの更新予定日をお知らせいたします。

とりあえず(2)が明日。(3)が2月4日(水曜日)。(4)が2月7日(土曜日)。
(5)が2月8日(日曜日)。そして(6)が2月11日(水曜日)を予定しております。

事前に、いよいよ八神はやてが格闘するとかなんとか公言しておきながら、
まだまだグレアムたちのターンは終わりそうにないです。
あ、でもこの第六話でちゃんと、はやては敢然と戦う予定です。安心してください。


〈追記)
iroiroiroの、さき千鈴さんがついにやってくれました!
アリすず好きは、いますぐチェックですよ!
PR

魔法少女リリカルなのはEine Familie 第五話 『闇の正体』(6)

魔法少女リリカルなのはEine Familie 第五話 『闇の正体』(6)を更新。

これで第五話は終了です。
そして第六話からはいよいよ、八神はやてが闘います。格闘します。
第六話の更新予定日は、1月31日(土曜日)を考えています。
では今度とも、よろしくお願いします。

魔法少女リリカルなのはEine Familie 第五話 『闇の正体』(5)

魔法少女リリカルなのはEine Familie 第五話 『闇の正体』(5)を更新。

ガンダム00セカンドシーズン 第十五話を観ました。
マスラオがトランザムに覚醒しましたね。
なんとなく予想はしてたけど。

あと今さらだけど、マリナ・イスマイールに惹かれてきた。
あの薄幸そうな尼僧みたい感じがいい。
きっと願望とかあっても、みんな自分の中に閉じ込めてしまうタイプだ。
彼女にはぜひ、もう一波乱あってほしい。
まあ、もう一波乱あるのはサジかもしれないけど……

魔法少女リリカルなのはEine Familie 第五話 『闇の正体』(4)

魔法少女リリカルなのはEine Familie 第五話 『闇の正体』(4)を更新。

(5)は明日、(6)は21日。予定どおりに更新していきます。
よろしくお願いいたします。

それと。
鋼殻のレギオス 第一話を観ました。
アニメーションならではの迫力ある戦闘シーンに、
ぼくは鳥肌が立ちました。
原作とはちょっと違う始まり方だったけど、
べつにたいして気にならなかったし。いたって上々の滑り出しかと。

まあ僕としては、生徒会長のカリアンの声をあててる声優が、
子安さんってだけで大満足だけど。なにせ僕は生粋の子安ファンですから。

魔法少女リリカルなのはEine Familie 第五話 『闇の正体』(3)


「わたしが遠くなったんじゃない。楽俊の気持ちが、遠ざかったんだ。わたしと楽俊のあいだにはたかだか二歩の距離しかないじゃないか」(十二国記『月の影 影の海 下巻より引用』)

いきなりで失礼。
感動的な台詞だったので思わず引用してしまいました。
十二国記は結構名シーン、名ゼリフがあったりするので油断がなりません。
とくに『風の万里 黎明の空』の出来は秀逸。
あの盛り上がり方は素晴らしい。


まあそれはともかく。
魔法少女リリカルなのはEine Familie 第五話 『闇の正体』(3)を更新しました。
はやてには、十ニ国記の陽子みたいな成長を期待したい。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Web拍手

フリーエリア

「天秤のLa DEA。戦女神MEMORIA」応援中!

プロフィール

HN:
イヒダリ彰人
性別:
男性
趣味:
立ち読み、小説を書くこと
自己紹介:

イヒダリ彰人(あきひと)。
北海道に棲息する素人もの書き。
逃げ足はメタルスライムよりも速い。
でも執筆速度はカメのように遅い。
筆力が上がる魔法があればいいと常々思ってる。
目標は『見える、聞こえる、触れられる』小説を描くこと。

《尊敬する作家》
吉田直さん、久美沙織さん、冲方丁さん、渡瀬草一郎さん

《なのは属性》
知らないうちに『アリすず』に染まっていました。
でも最近は『八神家の人たち』も気になっています。
なにげにザフィーラの書きやすさは異常。
『燃え』と『萌え』をこよなく愛してます。

《ブログについて》
魔法少女リリカルなのはの二次創作小説を中心に掲載するサイト。
イヒダリ彰人の妄想をただひたすらに書きつらねていきます。
もちろん無断転載は厳禁。

《連絡先》
aki_ihidari☆yahoo.co.jp

なにかあれば上記まで。
☆を@にしてお願いします。

リンクバナー

このページはリンクフリーです。 報告の義務はありませんが、いただけると僕が喜びます。 相互リンクは大歓迎!
リンクはhttp://ihidari.blog.shinobi.jp/ にお願いします。 またリンクバナーは上のものをご利用ください。 なお、このリンクバナーの素材に関しましては『-幻想素材サイト First Moon-』さまの素材を利用させてもらっております。

最新コメント

[02/11 NONAME]
[07/10 のっち]
[06/16 翠々]
[06/10 のっち]
[02/02 羽桜]

最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス